私はイヤホンハンター

オーディオで破産!生活保護まで、あと一歩!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Audio-Technica「ATH-CM707」デカイ形状で高音質!!

2014年に発売した古めのイヤホンで、大口径ドライバーが特徴のインナーイヤーです。 大人の高級感がある。「おじさま」と呼ばれるようになったら、こんなイヤホンをしたい。 新開発のφ15.4mmドライバーのおかげで、ダンボぐらい大きな耳でなければ「デカッ!…

Campfire Audio「COMET」BB一発なのに低音が出てロックだぜ!!

あのCampfire Audioのエントリーモデル!ちなみにCOMETとは彗星の意味です! 箱だけでテンションが上がる!高級イヤホンを手に入れてしまったという喜びが! 多くの一般人にはシュールに思われるであろうハウジング。 エントリーモデルでも高級感は十分。 ち…

Fischer Audio「Omega Ace」硬めの音にタイトな低音で攻めるロシアのイヤホン

このレビューは「無気力レビュー」です。「無気力レビュー」とは、あまり興味の無いイヤホンを適当にレビューするので、内容が浅くなっている可能性が高いレビューになります。 ロシアのイヤホンです。これだけで友達に自慢できそうです。 メーカーロゴとか…