私はイヤホンハンター

オーディオで破産!生活保護まで、あと一歩!!

JSHiFi「JSHiFi-Hi8」気軽に楽しめるリケーブル

クーポン使用で実質1350円での購入。中華イヤホンを多く持っているため2pin2.5mm、灰色の物を選びました。

 

f:id:tonchinkan_ear:20210130140145j:plain

 

お安い製品ですが、柔らかくて手触りもよく、取り回しも良いという優れもの。少なくとも安っぽさは見た目も含めて感じません。

 

音質は銀メッキらしく中高音を中心にメリハリ良く奏でてくれます。低音もタイトにはなりますが、しっかりと出ています。

 

最初はKZZSN PROに付けてみたのですが、高音が少し刺さり気味になりました。これはこれで好きな方がいると思います。

 

低音がウォームな印象のBQEYZKB1に付けてみたところ、音の分離もよくなって、低音もタイトに引き締まり良い感じになりました。

 

f:id:tonchinkan_ear:20210130140250j:plain

 

何にしても国内Amazonで買えるケーブルとしては最安値に近いものでありながら、効果を実感できるケーブルになるので、リケーブル初心者の方にもお薦めできる内容になっています。